トロフィー活動8月編

2023年8月31日木曜日

カタログチャレンジ 一ヶ月の報告

t f B! P L
いつものやつ今月は結構サボりました

別ゲーが楽しすぎた

今月取ったトロフィーは色別にこちら
  • プラチナ3
  • ゴールド15
  • シルバー49
  • ブロンズ90
の合計157個でした
先月の半分くらいでした
まあ、こんなもん

色別難しかったトロフィーは
  • プラチナ 幻想の輪舞
  • ゴールド みんなのすっきり(幻想の輪舞)
  • シルバー 妖夢のハッスル(幻想の輪舞)
  • ブロンズ 我らは誓わん、悠久の絆を(餓狼MOW)
以上になります
プレイした数が少ないから強いてあげるなら
これかな~といった感じです
餓狼はサバイバルモードが苦手で大変!

今月は感想なし幻想の輪舞は結構楽しかった
絶体絶命都市はかなり微妙だった

カタログチャレンジ

ルールはこちら↓

今月のカタログチャレンジの進捗です
ゲームカタログとフリプで100万円分遊ぼうというもの
現在は35555円分遊びました!
今月クリアした対象のゲームは
  • ミツバチシュミレーター\5980
  • 絶体絶命都市4 Summer Memories \3080
  • 幻想の輪舞 \3056
以上になります3つ合計して12116円
今までの合計で47671円になりましたも少しで5万円!
こんなところかな短くてすまんチェ

ブログ アーカイブ

ポイントサイトのポイントインカム

ページビューの合計

QooQ