シバルリー2トロコンしたので感想とか

2023年8月13日日曜日

トロコン感想 移行した記事

t f B! P L
感想記事いつものです
中世BFみたいな感じのゲームです
一部オンライン必須トロフィー有り
それ以外は大体オフラインで取れる

自分の取得タイミングの動画はこっち
トロフィーとしては
マルチゲーにしては楽な部類かな
オンライン必須はヤドメ、衛生兵、ろくでなしのバトルは確定
キル数関係は検証してないので不明、勝利数はカウントされたから
そっちは大丈夫だと思う
鬼門は遠隔の脅威と2000キルかな
遠隔の脅威はライオンスパイア攻城側バナーを倒せのタイミングで
広場のでかい像のあたりから適当に撃ってればそのうち取れると思う

感想としてはまあまあ面白いかな
自分は基本botとばっかりやってたけど結構面白かった
近接戦闘が基本になるのでラグの影響は大きめ、まあこれは仕方ない
チュートリアルも割と親切なのでしっかりやっといたほうがいいと思う
全体的に見れば結構面白いんだけど
バグとかbotの挙動が一部怪しい部分があるのでそこがマイナス
私はトロバグに遭遇しなかったけどトロバグあるような話も聞くので
そこもいまいちかなと(トロファー目線)
こんなところかな。
記事書くのすっかり忘れてました
書いたから良し!




ブログ アーカイブ

ポイントサイトのポイントインカム

ページビューの合計

QooQ