トロフィー活動2023/5月編

2023年8月13日日曜日

移行した記事 一ヶ月の報告

t f B! P L
一月のまとめになります
詳しい内容はこの記事参照で

今月の各色入手トロフィーはこんな感じです

  • プラチナ3
  • ゴールド14
  • シルバー25
  • ブロンズ57
の合計99個でした
プラチナ入手タイトルは
  • PUBG
  • RealmsRoyal
  • √Letter
の3つになります
ノベルゲーとかは感想書くともろネタバレなので
感想記事は書かないです
今月は艦これの戦果周回に注力したので
少なめです。お陰で2群いけそう
それでは色別難しかったトロフィーに行きます

プラチナ
PUBGから
I Beat PUBGです
まあ、あの中だとこれが一番むずかったかなと
かなり緩和されてはいるんですが1000キルがなかなか
大変だったかな~あとはグレネードキルかな

続いてゴールド
ゴールドはPUBGから
思えば遠くへ来たもんだ
です。内容は1000キルするだけです
まあ、その1000キルがまあまあ面倒なんですが
クロスオフにしてやればそこそこ楽

続いてシルバー
シルバーはbrawloutから
運が良かったな
です。
ノーマルアーケードタワーで
一撃墜もされずにクリアするトロフィーです
1戦ごとに一応セーブされるので
まだ楽ではある通しだったらきつい

最後にブロンズ
ブロンズもbrawloutから
手加減したんだぜ。です
こっちはイージーで一撃墜もされずクリアするトロフィー
ノーマルよりはだいぶ楽ではある。
それでもまあまあきつい

こんなところかな
来月は企画的なものも考えたので
そっちもやろうかなとおもいます
月イチ報告企画なんか増やそうかね?
艦これとかかな?
そんなところで今回はここまでおつでした!


ブログ アーカイブ

ポイントサイトのポイントインカム

ページビューの合計

QooQ