BF2042トロコンしたので感想とか

2023年8月14日月曜日

トロコン感想 移行した記事

t f B! P L
過去にトロコンしたものの感想です
昔やったものなので内容はうろ覚え!すまん!!

BF2042は2021年11月にEAから発売されました
開発はDICEです。BF4とかで有名ですね。

そんなこんなで感想とか難しかったトロフィー
現在だとより取得が困難になっているトロフィーについて
語っていこうと思います。

鬼門トロフィーは
各T1マスタリー、ハザードゾーン全般がきついと思います

T1マスタリーはそこまで上げるのがなかなか大変で
AI戦では途中までしか取れないので厳しい(昔はAiでも取れたらしい)

ハザードゾーンはそもそも人がいないのでかなり厳しい
有志の方が集中マッチングをやっている時間帯がありますので
そこで狙うしかないです。それでもなかなか時間はかかる
ハザードゾーンは開発止まってるので人が減ることはあっても増えることは
まずないと思います。

他のめんどくさそうなトロフィー (スペシャリスト系)は
ポータルでサーバーいじってもとれるので意外と厳しくない
今はどうなのかわかりませんが・・・

そんなこんなで感想です
まさかAAAタイトルがここまで落ちるとは思ってませんでした
私がトロコンした時点で発売半年ちょいくらいだったんですが
ここまで過疎るとは思わなかったです。(旧世代機ってのも少しは影響ありますが)
ただ、頑張ってバージョンアップしてるみたいなのでまあ、頑張れ
追加トロフィーはやめてね☆彡

まあ、今はどうなのか知らないですけど
初期verは最適化不足でカクカクしすぎていました
4.0.0以降はかなりマシになりましたが
ゲームとしてはまあ、中古安いですし軽く遊ぶぐらいの目的なら
買ってみてもいいんじゃないでしょうか?
基本無料ゲームでいいような気もしますが・・・
そんなところで今回はここまで

ブログ アーカイブ

ポイントサイトのポイントインカム

ページビューの合計

QooQ