トロフィー活動2023/6月編

2023年8月13日日曜日

移行した記事 一ヶ月の報告

t f B! P L
今月のまとめです
今月は上半期まとめもあります
たいへんだぁ!
今月取ったトロフィーは色別にこんな感じです

  • プラチナ5
  • ゴールド37
  • シルバー46
  • ブロンズ144
以上232個でした
思ったより多く取ってた!
今月のプラチナ入手タイトルは以下になります
  • ディバインノックアウト(PS5/PS4)
  • 戦国無双3Empires
  • TOEM
  • Bunyy Raiders
以上5つになりますディバインノックアウトは
PS5、PS4版で1個づつ入手したので2個扱いです
なので5個です

今月はPS5買ったりしましたツシマ楽しい
プラチナ入手タイトルにあるTOEMとかもPS4だとできなかったんですよね
そんなところで今月の色別大変だった、難しかったトロフィーは

プラチナは
戦国無双3Empiresから
そなたこそ真の戦国無双なり!です
まあ、消去法でこれかなと
無双シリーズのなかでは楽な部類

続いてゴールド
ゴールドは
ザアンフィニッシュドスワンより
ミニマリストです
ほぼヒントがない最初のエリアを
ペイントボール3発以内に抑えてクリアするというもの
攻略動画見ながらでも1~2時間ぐらいかかったなかなかしんどかった

次はシルバー
シルバーは
ブロウルアウトから
ネットの名プレイヤーです
オンラインマッチで200勝するというもの
協力してもらってやりましたが200勝は長い
1部屋10戦辺りからバグが発生するらしく
都度部屋を作り直すのもめんどさに拍車をかけた

最後にブロンズ
ブロンズは
BFBC2より
Demolition Manです
建物崩壊キルを20回やるというもの
これも協力してやった12月にサーバーシャットが迫っている
DLC関係は諦めかなオンスロートとベトナムはしんどそう
もう一つのやつは購入忘れてもう入手できないので終わり

こんなところかな
PS5買ったから動画作るときの
背景に流す動画の調達しなくて良くなった!やったぜ

ブログ アーカイブ

ポイントサイトのポイントインカム

ページビューの合計

QooQ