戦国無双3Empiresトロコンしたので感想とか

2023年8月24日木曜日

トロコン感想 移行した記事

t f B! P L
トロコンしました
戦国無双3のEmpiresバージョン?





感想としては
無双+野望シリーズみたいな感じ
Empiresシリーズ初見だったので新鮮だった
戦国無双3のときと同様に武将の敗走は結構早め
戦史演舞はそこまで面白くなかったかな
話が変わるだけであとやってることそんな変わらんし
まあ、これが創造の戦国伝の元になったのかな~と思ったりした

争覇演舞はまあまあ、面白かったかな
好きな人は好きだと思う
あと合戦毎にレベル1に戻されるのもうにょーんって感じ
レベルでゴリ押しされたくないだろうし
仕方ないっちゃ仕方ない処置ではあったと思ってるけどね

トロフィーとしては
松風鞍入手と無双武将の会話イベントすべて見るのが
大変だったかな。ほかはそこまで大変な感じはしなかった
あと、会話イベントのみを集める周回をやる方は
鍛冶屋レベル3で止めとくか建てないほうがいいかも
武将のレア武器任務が発生、失敗するターンはなぜか
会話イベントが発生しなかったので(偶然かも?)




最後に松風鞍貼って終わり!
積みゲー減らし頑張るぜ!

ブログ アーカイブ

ポイントサイトのポイントインカム

ページビューの合計

QooQ