COD BOCWプラチナ取ったので感想とか

2023年8月27日日曜日

トロコン感想 移行した記事

t f B! P L
今月(2023/7月)のフリプ作品
かなり前に買ってたけど合わなくてあんまやってなかったのを
フリプを機に再開(フリプ前もちょこちょこやってはいた)





CODBOCWは今最新のMW2の2作品前のゲームです
トレイアークが作ってるCODだと最新!
多分次のCODをトレイアークが作るはずなので
それを見越したフリプ化だと勝手に思ってます

トロフィーとしては
ママバックを倒す
フィドリナと再開


ファイアチーム(過疎モード)でBFで言う分隊一掃を獲得するを10回行う
パーティーパトロール


この2つが特別難しいぐらいで他はそうでもない
恒例のベテランクリアも今作は割と優しめ
冷戦の残響のステージはちょっと難しかったかな
キャンペーンは個人的に結構好きだったのでおすすめ

マルチの乗り物で100キルはRC-XDでも達成可能なので安心!

ゲームの感想としては
キャンペーン、ゾンビは結構面白かった。
逆にマルチはあんまり合わなかったかな
BO2とかのリメイクマップがあったり楽しさはあるんだけど
スコスト周りの調整がかなり怪しく感じた
例えばだけど敵の機銃掃射が来て
こっちがエアーパトロール(敵の飛行スコスト破壊)出しても
敵にエアパト出されるとこっちのエアーパトロール迎撃されて飛行スコストが破壊できなくて
そのまま敵のスコストに蹂躙される試合をまあまあ経験するので
その辺のバランスはいまいちだなと感じた
スコストシステム自体はいいと思うんだけどねウォー・マシーンもBO2の頃と比べると
格段に強くなったりしてていいところがあるだけにもったいねーなと感じた
あと容量がバカクソでかい。
PS4版だと120GB取るのやばい。PS5版はもうちょっと多かったはず
ただまあ、この辺は仕方ないとは思ってるのであんまり文句はない
不要なモードはアンインストールできたりするしね

あとファイアチームはまあ、過疎るべくして過疎ってると感じた
てかウォーゾーンがあるのにわざわざこのゲームモード遊ぶ理由がなくないか?
こんなところかな。操作感とかはいいだけに色々ともったいないなーと感じました

ブログ アーカイブ

ポイントサイトのポイントインカム

ページビューの合計

QooQ