PUBGトロコンしたので感想とか

2023年8月13日日曜日

トロコン感想 移行した記事

t f B! P L

いつものやつです。
一時期めちゃくちゃ流行ったバトロワゲー
バトロワブームの火付け役のイメージ

感想としては
一時期めちゃくちゃ流行っただけあっておもろい
視認性がいまいちだけど良すぎてもよくなさそうなので
こんな感じがいいんだろうなとは思った

みんなでやると楽しいタイプのゲームです
一人だとつまんなくはないけどちょっと寂しいかも
リスポーンがないから確定キルされちゃうと暇になっちゃう

トロフィー関係は
1000キルが若干集計が怪しいのと
グレネードで50キルあたりがしんどいかも
1日3回プレイヤー最大12人残りbotのカジュアルマッチが遊べるので
そこで、グレネードキルとかパンチキル稼ぐといいかも
普通のマッチでもいいんだけど基本無料化の影響でクロスオフにしても
若干人がいる。ゴールデンタイムだとそこそこ多い

呉越同舟は協力者がいるなら協力したほうが楽
いないなら、クロスオンにしてソロマッチで
人が来そうな車の近くに隠れて敵が乗った瞬間に自分も
車に乗るとうまくいくかも?試行回数はある程度必要な気はする

自分が取ったときのツイート。イメージとしてこんな感じ
こんなところかな。若干運が絡むトロフィーもあるので
時間かかるときはかかるかもしれん!
これから挑戦する人は頑張れ!!!

こんなところで終わり
バトロワは当分いいかな・・・

ブログ アーカイブ

ポイントサイトのポイントインカム

ページビューの合計

QooQ