ピポサルアカデミア2トロコンしたので感想とか!

2023年8月23日水曜日

トロコン感想 移行した記事

t f B! P L
いつもの感想記事です



3月のゲームカタログに追加されたゲームです
2005年発売のゲームらしい?PSPなのかな?
ゲームとしてはじゃんけんをしてミニゲームで相手を負かすと
ダメージを与えられて相手の体力を0にすると勝ちになるゲーム

感想としては
まあ、単調すぎて飽きる
面白くないわけではないんだけど1,2回やればもういいかなって感じ
ミニゲームもCPUがどうやっても勝てんくね?って行動してくるときもあるので
まあまあストレス溜まる。ミニゲームに負けるとダメージ与えられないから尚更

トロフィーとしては猿聖に昇格するのが一番きついぐらいで
他のトロフィーはストーリークリアの過程でほぼ取れると思う
そんなところかな。

巻き戻し機能フルに使ったけど
なかったらほぼ間違いなく投げてたと思う
なしで頑張る人は頑張って!!!

ブログ アーカイブ

ポイントサイトのポイントインカム

ページビューの合計

QooQ