DKOトロコンしたので感想とか

2023年8月26日土曜日

トロコン感想 移行した記事

t f B! P L
去年のフリプのDKO終わったので
感想記事です



PS5買いました!いえーい
フリプ直後と変わってアジア鯖消えてたりしたけど
カスタムマッチでほとんど取れるのであまり影響なし
進捗はゲーム内でリバウンド以外は確認可能
リバウンドは周りマグマの闘技場っぽいステージか
1vs1の城っぽいステージが取りやすかった

カスタムマッチで相手botでも結構ラグいので
協力者いるなら協力した方がいい
トリプルノックアウト30回と100勝利が鬼門
トリプルノックアウトは思ったより猶予があるので
落ち着いて確実に仕留めよう
100勝利は1vs1がいいかな~と思います

感想としてはスマブラもどきって感じです
カジュアルに遊ぶには結構面白いんですが
アジア鯖がなくなった現状友達と遊ぶ以上を求めるのは
ラグの関係で厳しいかなと思います
フリプ直後も回線周りが弱かったりしたので
そこがほんとに良くなかったかなと思います
オブジェクトルールもそこまで面白くないのも
過疎に拍車をかけたのかなと思いました
面白くなりそうな気配は全然あったゲームだけに
少し惜しいなーと感じました
トロコンは結構楽なのでトロフィー取る人にはオススメです
PS5、PS4でオンラインのデータ共有してるので
先にPS5あとにPS4でも問題なくトロフィー取れました
トレーニングルームだけ同時にとれませんでしたが・・・
後でトレーニングルームで遊んだら取れたので大丈夫

一応フリプのゲームなので
カタログ100万企画の合計に入れます
今回で合計5540円になりました

ブログ アーカイブ

ポイントサイトのポイントインカム

ページビューの合計

QooQ