トロフィー活動2023/7月編

2023年8月13日日曜日

移行した記事 一ヶ月の報告

t f B! P L
いつものやつです
今月の動画間に合うか微妙
プラチナのみのやつは作った!
今月取ったトロフィーは色別でこんな感じです
  • プラチナ9
  • ゴールド28
  • シルバー88
  • ブロンズ201
の合計326個でした
今月はかなり頑張ったかな?
今月のプラチナ入手タイトルは
  • ゴーストオブツシマ
  • COD:BOCW
  • シバルリー2
  • エンドリング
  • minit
  • オーバークック王国のフルコース
  • brawlout
  • ラチェットクランクパラレルトラブル
  • civ6
以上9つになります
結構頑張りました積みゲーも順調に減ってていい感じ
今月の色別大変だったトロフィーです
まずはプラチナ
プラチナはCOD:BOCWです
パーティーパトロールやフィドリナと再開が大変でした
キャンペーン関係がそこまで難しくないだけに印象に残った
次はゴールド

ゴールドはciv6より
ロックバルーンです
ニーナ大陸から観測気球9つを用意して核爆弾を投下するというもの
まじでニーナ大陸でないんですよね。いやほんとに
こんな感じのランダム実績多めでプラチナまあまあ大変だった

次はシルバー
シルバーはCOD:BOCWより
パーティーパトロールです
まずこのトロフィーまじでマッチングしない
ぶっちゃけフリプなければ無理だったんじゃないかなとまで思います
海外勢の時間帯に合わせてやりましたがいやーきついっす
2021年頃にはすでに過疎ってたらしいしまあしゃーなし
ゲームモード自体もあんま面白くなかったしまあ過疎も納得
ウォーゾーンあったしみんなそっちやってたんじゃないかなとも思う

最後にブロンズです
ブロンズはCODBOCWより
フィドリナと再開です
デッドオプスアーケードを最後までクリアするというもの
アプデでかなり簡単にはなってる
FPS視点の追加ソロのみ途中から再開できるモードの追加など
ただ、それでもかなーり大変だった血の池はほんとに・・・

こんなところかな。
今月はプラチナのみのやつだけで動画いいかな~と思ったりして
まあ、作りますけど

ブログ アーカイブ

ポイントサイトのポイントインカム

ページビューの合計

QooQ