ノックアウトシティトロコンしたので感想とか

2023年8月21日月曜日

トロコン感想 移行した記事

t f B! P L
感想とか!
2023/6/6にサ終


ツイート
鬼門はデイリー任務100、1000アシスト、1000キャッチになると思う
ステージごとのトロフィーは協力者がいるかいないかで
かなり変わるのでなんとも言えず
いないなら鬼門に間違いなく入る

感想としては
ドッチボールゲーム基本3vs3でするゲーム
つまらなくはないんだけど単純すぎて飽きが来るのが早い
終わり際のゲームだけあってこのゲームを
長くやってる人はかなり強い

正直サ終もまあ、納得かなってゲームではあります

トロフィーの細かいのだと
クルー探しは身内で固めるんじゃなくて活発なとこ
探して入るほうが早い。今の時期活発なとこはそれほど多くはないが
なくはないので、マッチングでこのクルーの人よく見るなって
所にはいれればなんとかなるかな?

ボールフォームで100kmはトレーニング5で
ボールフォームでダクトに入っていったり来たりするのが
一番楽だと思う。一応持ち運んでもらってる間もカウントされるらしいが
雀の涙にしかならないので微妙

アシスト1000回は強い人が味方にいるときは
ひたすらその人にパスを回そう結構稼げる
もし対人が嫌ならクロスオフにすると
高確率でbotのみの部屋に入れるので
敵botのライフを1だけ削ってbotに倒してもらおう
botはあんまりきびきび動かないので効率は良くない

キャッチ1000回
協力者がいるなら1vs1モードがきたタイミングで
同時マッチングして回数稼ぐのが一番早い
それが厳しい場合はbot相手にキャッチを稼ごう
botなら対人よりはボールがとりやすいと思う

デイリー100回
これがかなりきつい
リアル日数で最短34日かかる
あんまりサ終まで粘りすぎると間に合わなくなる
救済を運営がしてくれるのかは不明
サービス終了が決まってからゲーム内通貨で
一応クリアはできるけどスキン関係のトロフィーもあるので
出来ればそっちに使いたいかも
余ったらどんどん使っていいと思う

ボムボールをダクトに投げる
運が絡む前シーズンでスペシャルボールが増えた影響で
若干難易度が上がってる。途中抜けのリセマラは
やりすぎる(3回連続?)とペナルティ(マッチング一時的に不可)を受ける
ので注意

ブログ アーカイブ

ポイントサイトのポイントインカム

ページビューの合計

QooQ