トロフィー活動2023/4月編

2023年8月13日日曜日

移行した記事

t f B! P L
こんにちはです。4月のトロフィーまとめってやつです
4月に入手したトロフィーを色別に分けて
どのトロフィーが大変だったか、また各色でどれぐらい
トロフィーを取れたのか、そしてその合計を感想交えながら
書いていこうかなと思います。思いつきで始めたので
いろいろガバガバかもしれませんがご容赦を

今月の各色入手トロフィーはこんな感じです
  • プラチナ 5個
  • ゴールド 35個
  • シルバー 51個
  • ブロンズ 58個
以上になります。
プラチナ入手タイトルは
  1. モノポリーマッドネス
  2. tannenberg
  3. マイクラダンジョンズ
  4. The Artful Escape
  5. ピポサルあかでみーあ2
以上五本です。一番大変だったのは
この中だとピポサルあかでみーあ2かな?
ゲームクリアまではいいんだけどその後の稼ぎがなかなか虚無だった
トロコン自体はとても簡単でした。

次はゴールド
ゴールドで大変だったのは
スクリーンチートの金の階級。
タイムトライアルのすべてのステージでゴールドメダルを獲得するやつ
ぶっちゃけこれ終わればスクリーンチート
終わったようなものなんですが、カタログの期限が先に来ちゃったので
プラチナ取れずじまいでした。攻略動画見ながらやったりしたけど
それでもけっこう大変だった!

次はシルバー
シルバーはBF1943より
ツールドフィールドⅡ
100戦プレイするだけなんですが
まあまあ、めんどかったです。
BF1943は今年の12月でサーバーシャットするので
早めに取っておきたかった

最後はブロンズ
ブロンズはPUBGより
ゴースト
すべての装備スロットにサプレッサー付きの武器を装備するやつ
まあ、サプレッサー見かけないんですよねぇ。うまいこと行っても
途中で凡ミスして死んだりしたので見かけ以上に大変だった
PUBGもだいぶトロコン見えてきたので今月中には終わるかな?

こんな感じでひと月のまとめをしていく感じです
ひと月で更新が途切れないように善処します・・・




ブログ アーカイブ

ポイントサイトのポイントインカム

ページビューの合計

QooQ