レルムロイヤルトロコンしたので感想とか!

2023年8月13日日曜日

トロコン感想 移行した記事

t f B! P L
感想記事です。忘れてた


無料のバトロワゲー。
クロスオフにすればbotまみれなので
トロフィーだけの狙いならクロス切りましょう

感想としては
よくあるバトロワゲー。
スキンはフォートナイトみたいな感じ
ゲーム性は元のゲームがあるらしいけどわかんない
ゲーム中にアイテムを作れるのは珍しいかも

つまんなくはないんだけど
クラスごとの固有武器作るより
ARとかSMGの方がいい
武器バランスはあまり良くない
まあ、過疎るべくして過疎ってる気はする
大成する可能性は十分にある、あったと思う

トロフィーとしては
4人全員生存で1位を取るとか
まあまあ面倒なのはあるけど
全体的に見れば簡単
スクワッド(4人モード)は週末のみ開催らしい
常設はされてない。なので割りと面倒

こんなところかな。
いまいちまとまりないけどすまんな!


ブログ アーカイブ

ポイントサイトのポイントインカム

ページビューの合計

QooQ