トロフィー活動2024/01月編

2024年2月2日金曜日

カタログチャレンジ 一ヶ月の報告

t f B! P L
去年の9月以来の投稿になります
かなーりサボってました申し訳ないです

では気を取り直して今月取ったトロフィーの個数はこんな感じです

プラチナ3こ
ゴールド10こ
シルバー34こ
ブロンズ116こ
以上合計が163個になりました

積みゲー崩しを今年こそ頑張りたいですね・・・
今回から色別に難しかったものを
厳選するのではなく単純にタイトルだけに
絞ろうかなと考えてます
難しかったやつとかは半年に1回ぐらいでいい気がしてきたので

そんなこんなで今月プラチナ取ったタイトルは

メルティーブラッド・タイプルミナ
コーヒートーク
ファントムブレイカーオムニア
の3つになります
プラチナなしタイトルだと
Mahjong
だけかな

この4つの中で難しかったのは
メルティーブラッド・タイプルミナかな
ストーリーHARDノーコンがちょっと大変だった
他のゲームはすぐ終わるようなやつばっかだったし

そんなところかな
自分でも忘れていたカタログチャレンジの進捗です
新規追加分はこんな感じ

アンパッキング 2050
forclosed 1980
龍が如く6 3839
きたのたましい 2530
メルブラタイプルミナ 7480

今までの合計47671円と今回の分を足すと
65550円になりました~元は大きく取った感じになりましたね
ブログの方も更新頻度増やしていきますので何卒よろしくお願いします

QooQ