トロフィー活動2024/02月編

2024年3月2日土曜日

カタログチャレンジ 一ヶ月の報告

t f B! P L

 更新頻度増やすとか言って月イチ更新です

申し訳ない・・・
最近は少しモチベが戻ってきてるので色々やってます
3月は多少更新を増やしたいです・・・

そんなところで2月の進捗です
獲得したトロフィーは各色で
  • プラチナ1個
  • ゴールド5個
  • シルバー20個
  • ブロンズ80個
以上106個です
プラチナ獲得タイトルは
コールオブザ・シーです
プラチナなしタイトルは
フォームスターズ(2月のフリプ)です

難しかったとかなく単純に数少ないので
あんまり言うことがないです
フォームスターズは結構楽しかったですけど
いつまで人いるかわからないのでトロフィーほしい方は
お早めに。難しいものはハードクリアぐらいかな

そんなこんなんで今月のカタログチャレンジです
コールオブザ・シー 3190
フォームスターズ 3960

今までの65550円と合計して
72700円になりました
まったりやってるけどいつ終わるんだろw

QooQ