メルブラ・タイプルミナトロコンしたので感想とか

2024年1月21日日曜日

カタログチャレンジ トロコン感想

t f B! P L

 いつもの感想記事ですこんにちは


今回トロコンしたのはメルティーブラッドタイプルミナです
月姫の格ゲーの新作?でいいのかな?その作品です
ラピッドビートなど格ゲー初心者でも割と遊びやすくて
結構楽しかった。月姫もそのうちやりてーな~って1年くらい言ってる

トロフィーに関して

アップデートでかなりトロコンは容易になった
アプデ後の鬼門はストーリーハードでの3R制ノーコンティニュークリアかな
ラピッドビートがあるのではちゃめちゃむずいわけではないけど
僕みたいな格ゲー下手っぴマンにはちょっと大変かも
キャラ100%はアルクBとかシエルBで容易に達成可能
これがアプデで楽になった部分かな
CP10万はやっていればそのうち貯まるはず
称号購入などで楽したい場合はバックアップとって
トロフィー取ったらバックアップのデータ入れ直す感じでいいんじゃないかな
普通にやると10万じゃ足りないので・・・
そんなところかな達成まで14時間くらいかな
カタログにあるので気になる方はぜひ

それじゃあまた次の記事で

QooQ